てんてん、てん。

とりとめのないことをだらだらと

猫のこと その2

獣医さんが対処してくれたおかげで、だいぶ回復しました。

歩き回れるようになったし、階段の上り下りもできるようになったし、なにより目に力が戻った。呼吸も落ち着いてきた。

今日も獣医さんに注射と栄養剤と打ってもらってきたけど、抵抗する力がすごい。ネットに入れてバスケットにいれるのが大変になってきた。もともと6キロ超えの大きな猫だからね。

 

このまま死んじゃったらどうしようと不安でぱんぱんだったけれど、とりあえずひと安心。

でも、病気は治るわけじゃないから、これからもずっと抱えて生きていかなくちゃいけない。

一緒に頑張ろうね。